「実践Vim」2週目を読んで気になった機能

これはAizu Advent Calendar 2018の6日目?の記事です。 adventar.org 前の人は id:ywkw1717さんで、次は id:culumn さんです。 体はVimで出来ている 実践VimのKindle版を買いました。 実践Vim 思考のスピードで編集しよう! (アスキー書籍) 作者: DrewN…

Fortnite

これは プログラマーにオススメしたいゲーム紹介 Advent Calendar 2018 - Adventar 3日目の記事です。 自分がプログラマーにオススメしたいゲームは、タイトルの通りFortnite。 Fortniteとは、 フォートナイト バトルロイヤル(Fortnite Battle Royale) はエ…

VimConf2018に行ってきた🍕

にゃんぱすー 田舎を出てまんがタイムきらら展に行ってきました! 自分はアニメを見ながらプログラミングを書くのが好きなのですが、この時に観るアニメは面白すぎたりシリアスすぎたりせずに何度でも見れる中毒性のあるアニメがベストで、これにぴったり当…

フォートナイトの編集ラグ改善方法 (Fortnite How To Fix Edit Lag)

日本語で編集ラグに言及しているサイトがなかったので、ここに記しておこうと思います。 改善方法 編集ラグについてはこの動画で解説されています。 www.youtube.com やり方を先に説明すると、この動画にあるようにEpic Games Launcherの設定で、MANAGE GAME…